来週はクリスマス

みなさまお疲れさまです。日を追うごとに雪景色に変わってきて冬の訪れを感じる今日この頃です。ところで来週はクリスマスですね。自分自身がキリスト教徒ということもあって元々特別な日なのですが、デレPになって望月聖ちゃんを担当にすることになったことで「担当アイドルの誕生日」という更に特別な要素が加わって自分の誕生日と同じぐらい思い入れが強くなりました。そして冬の時期はバスケのシーズン真っ最中ということで、クリスマスの時期にホームゲームがあったときは聖ちゃんの誕生日祝いを兼ねてバスケ観戦するというのが近年のルーティーンになってます。今年もクリスマス当日に行く予定なので全力で楽しんできます。