勝利の余韻

みなさまお疲れさまです。無事に帰宅しましたので今日のハイライトや感想をつらつらと書いていきます。

まずは安定のUスタの外観から。何度も来てるのもあって実家のような安心感がありますね。

そしてゴール裏からの景色です。女子サッカーでも素晴らしいスタジアムで観れるなんて贅沢の極みですよ。

恒例のスタジアムグルメ紹介いっちゃいます。まずはロングポテト。加蓮Pになったからにはポテトは外せないですよ。

続いて五平餅。前節でも食べたのですが、やはり郷土料理っていうのは馴染みがあっていいものですね。

そして五平餅と並ぶ信州のソウルフードであるおやき。おにぎりと同じく色々な具があるけど個人的に野沢菜のおやきが好きですね。

そして試合結果は引用元のツイートにある通り1-0でパルセイロレディースが勝ちました。相変わらず守備で危なっかしい場面はいくつもあったけど、前節より改善しているように感じましたね。とはいえ守備面の課題はまだあると思うので、ここからもっと成長してくれることを期待します。

ラストはローソン特製のショートケーキを食べて締めです。スポーツ観戦は勝敗関係なく楽しいものだけど、やはり贔屓チームの勝利は最高ですね。