突然ですが担当を1名追加させていただきます

みなさまお久しぶりです。なんだかんだで前回の更新から2ヶ月弱経っちゃってましたね。そんなことはさておき、今回はミリオン関係のご報告がございまして、ミリシタを始めて以来桜守歌織さんを担当させて頂いておりますが、この度春日未来さんを担当に追加させていただくことになりました。加えることを決断した理由なんですが、先日映画館で先行上映中のアニメアイドルマスターミリオンライブ(通称ミリアニ)第1話〜第4話を観させて頂いたときに天真爛漫ながら仲間想いな彼女の魅力に心惹かれまして、それ以降、応援したい気持ちが日に日に強くなったからですね。メインのデレに比べて熱量は少ないですが、全力でプロデュースさせていただきますのでよろしくお願いします!