突然ですが担当を更に2名加えます。

みなさまお疲れさまです。最近インスタの雰囲気が心地よくて入り浸りまくってる今日この頃です。今回はPとしてご報告したいことがあってブログを書いております。早速本題に入りますが、熟考に熟考を重ねまして、このたび橘ありすさんと姫川友紀さんを担当に加えることを決断しました。担当に加えたきっかけなんですけど、ありすちゃんは第1回VIAやアニデレが放送されてた頃からほんの少しだけ気になってはいまして、なんだかんだで時が経ちU149のアニメで改めてみんなから愛されてるところを見て心にグッと来るものを感じて愛されてる姿を後ろからそっと背中を押して応援したい気持ちが芽生えたからで、ユッキは魅力に惚れたのと野球好きとしてシンパシを感じたのもあるけど、一番はあかりんごや文香さんと一緒で周りの影響が大きかったのが理由ですね。ダイマ受けたこともあったし。というわけで不束者ですがこれからもよろしくお願いします。