シンデレラガール総選挙グループC投票開始

みなさまお疲れさまです。デレのシンデレラガール総選挙グループCの投票が始まりましたね。自分は悩みに悩んで引用元ツイートの通りこの5名のアイドルに投票券を全ツッパさせていただきます。各アイドルに投票させていただくことになった理由をこのあと述べさせていただきます。

辻野あかり

あかりちゃんは言わずもがな担当枠です。元々推し枠で投票予定でしたが担当に加えることになったので担当枠に移行になりました。正統派と見せかけて個性が突き抜けてるところが好きです。

北条加蓮

あかりちゃんと同じく担当枠です。推し枠予定からの移行も同様ですね。かっこよさの中にかわいさが存分に詰め込まれている加蓮ちゃん、めっちゃ好き。

成宮由愛

由愛ちゃんは推し枠兼ボイス支援枠です。望月聖Pは由愛ちゃん推しが多いのはよく聞きますが、自分もその中の1人です。金髪ロングの聖ちゃんと対照的な銀髪ショートでめちゃかわなところが好きです。ここでひじゆめダブルボイス実装を決めたい。

持田亜里沙

亜里沙せんせーはボイス支援枠です。担当の聖ちゃんとは同郷でかつ絡みがあるということで投票させていただくことになりました。自分自身の親近感も相まって大人組の中ではトップクラスに推せるお方です。

梅木音葉

音葉さんもボイス支援枠です。聖ちゃんとユニットを組んでいて交流が深いことが投票の理由です。ユニットを組んでいるというのは自分の中では重要な要素の1つなので今回は全力で推させていただきます。