勝利の余韻

みなさまお疲れさまです。4/8に信濃グランセローズの開幕戦を今更ながら振り返っていきます。

試合会場の長野オリンピックスタジアムです。初めて現地でスポーツ観戦したのがここなので思い入れがありますね。

スタンドからの景色です。いやぁ、いいですねぇ。この景色。

https://twitter.com/bcl_staff/status/1644610774340603905?t=howy6WliL3oQM5eK79_wQw&s=19

試合結果はツイートにあるように3-2で信濃グランセローズが劇的なサヨナラ勝ちで幕を閉じました。開幕戦にふさわしい手に汗握る好ゲームでした。馬鹿試合もいいけど、やはり手に汗握る投手戦の方が見応え的にいいですね。この調子で独立リーグ日本一まで突っ走ってほしいですね。