バスケ観戦の余韻

みなさまお疲れさまです。4/12にバスケ観戦して後日感想をブログに書くと言いながらなんだかんだでけっこう日が経って申し訳なく思う今日この頃です。

早速ことぶきアリーナ千曲の景色の紹介から。やっぱりどホームなだけあって実家のような安心感がありますね。

https://twitter.com/shinshubw/status/1646122970769952770?t=0MSq-7Ka6yN16HImo4fL7A&s=19

試合の方はというとリンクを貼ったツイートにあるように信州が見事に勝ちました。B1に上がったばかりの頃に苦戦した相手に対して互角に戦い勝利したと思うと感慨深いですね。2022-23シーズンに現地で観戦するのはこの試合で最後になります。最後の最後まで信州らしく突っ走っていってほしいですね。