【祝】辻野あかり本戦進出&北条加蓮プレイオフ進出

みなさまお疲れさまです。新生シンデレラガール総選挙グループCの結果が発表されましたね。自分の担当はというと辻野あかりちゃんが2位フィニッシュで本戦進出、北条加蓮ちゃんが7位フィニッシュでプレイオフ進出という結果になりました。あかりんご2位フィニッシュは素直に嬉しい反面、ここで加蓮ちゃんも共に本戦出場を決めたかったなと思う今日この頃です。ところで、今回はTOP5が全員ボイス実装組でしたね。強力なグループCのメンツの中で水木聖來ちゃんが6位に食い込んできました。惜しくもTOP5入りは逃したものの、フィギュア化などで大きな注目を受けるというバフが掛かっているので、もしかしたらプレイオフで一波乱巻き起こすのではないかなと予想しています。今後の展開が楽しみですね。