突然ですが担当アイドルを更に1人追加します

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。おはツイで少し匂わせていましたが、かつてより推しポジションにおり最近気になり度合いが高くなっておりました五十嵐響子さんを本日より担当に加えさせていただくことになりました。担当に加えることになった経緯は

アイマス合同LIVEでALIVEを歌ったことを知る

そういえばモバマスで876プロコラボイベで聖ちゃんと共演してたなぁ。

元々推しポジだったしちょっと気になってきたなぁ。

どうしよう。とりあえずコミュとか見てみるか。

ええ子やなぁ。うーん・・・よし決めた。担当に加えよう。

という流れで決断させていただきました。いつものようにスクショ投稿メインで緩くいくスタイルですがこれからもよろしくお願いします。