新生シンデレラガール総選挙グループD投票開始

みなさまお疲れさまです。新生シンデレラガール総選挙も早いものでグループDの投票が始まりましたね。投票ツイでも言ってましたが、今回は画像の通り5名のアイドルに無課金分の投票券を全ツッパします。投票する理由を1名ずつ発表しますね。

久川颯

はーちゃんは言わずもがな担当枠です。ひじりん一筋の自分が初めて担当に加えたのもあって思い入れが強いので投票させていただきます。

イヴ・サンタクロース

推し枠兼ボイス支援枠です。デレマスに触れだした初期の頃からの推しです。担当のひじりんとは相棒と言ってもいいぐらい繋がりが強く、聖Pとして全力で支援したいと思って今回投票させていただきます。

クラリス

ボイス支援枠です。クラリスさんもクリスマス繋がりでひじりんとの交流が多いし、いかんせんコズミックシンフォニーのメンバーにボイスを付けたいという想いが強いので今回投票することにしました。

有浦柑奈

柑奈さんもボイス支援枠です。個人的な思い入れは飛び抜けて強くはないですがクラリスさんの時でも言っていたようにコズミックシンフォニーでボイスを付けたいという想いで投票させていただきます。

桃井あずき

悩みに悩みましたが個人的に気になっているのとひじりんの同郷っていうことが決め手になりました。