【祝】鷺沢文香本戦出場&ライラさんボイス実装確定

みなさまお疲れさまです。本日15時に新生シンデレラガール総選挙グループBの結果が発表されました。個人的には担当の文香さんと推しのしゅがはさん&茄子さんが本戦出場を決めたということで内心嬉しさでいっぱいです。嬉しさといえば、今回の結果によってライラさんにボイスが実装されることが確定しましたね。グループAの投票結果発表で聖Pが味わった嬉しさをライラPのみなさんも味わうことができたことはとてもめでたいことだし、その歓喜の輪のアシストをできたことを誇りに思ってます。ライラさんの声を鼓膜を通して実際に聞くまではしばらく時間は掛かるけど、どんな声を聞かせてくれるか想像しながら心待ちにしましょう。