サッカー観戦の余韻

みなさまお疲れさまです。無事に帰宅しましたので今日のサッカー観戦の感想とかハイライトをつらつらと書いていきます。

今日は車で行ったのでいきなりUスタの紹介から。かなり新しめのスタジアムなので外観はめっちゃ綺麗です。

入場しましてこちらがピッチです。半年ぶりに見たけどやはり新しめのスタジアムなだけあって綺麗だし専スタだから臨場感が凄いんですよね。

そして恒例のスタグル紹介という名の飯テロタイムです。まずはチャハイネさんのピタパケバブです。手軽に食べられる上に超絶美味なのでけっこうお気に入りです。

そしてデザートとしてクレープを食しました。今回はブルーベリーチーズケーキを頼みました。ブルーベリーの甘酸っぱさとチーズケーキ特有のコクが最高でした。

今日の試合結果は引用元のツイートのようにスコアレスドローでした。チャンスはあったものの決め手に欠けた試合でしたね。有終の美を飾りたかったけどこればかりはしゃーないかなと思いました。

帰路の途中でやよい軒に寄って味噌カツ煮定食を食べました。久しぶりに食べたけど、美味しいのと多すぎず少なすぎずでちょうどいい量なのが好評価ポイントですね。

最後にローソンのプレミアロールケーキを食べて締めです。やっぱりスポーツ観戦は楽しいですね。来シーズンも観に行きたいですね。