ブログを始めてはや半年

みなさまお疲れさまです。ノワール唯ちゃんをお迎えできなかったことが心残りになっている今日この頃です。時が経つのは早いもので2022年7月19日にブログを開設して昨日で半年経ちました。メンブレの影響でTwitterを一時休止していた頃にメインで活動する場としていくつもある選択肢の中から選んだのが開設のきっかけでした。半年経ってブログ生活にだいぶ慣れた今のタイミングで開設当初の記事を読み返してみたのですが、不慣れなのもあって拙い文章になってましたね。現在はメンタルがだいぶ回復してTwitterで普通におはツイとかができるようになったのもあってブログ更新がだいぶ減っちゃいましたが、これからはスポーツ観戦の話題メインでたまにデレステっていう感じでのんびり更新していこうかなと思っています。こんなブログですがこれからもよろしくお願いします。