明日はデレステリリース7周年

みなさまお疲れさまです。明日はデレステがリリースされて7周年です。スマホ音ゲー黎明期にリリースされて長いこと経ちますね。自分は2016年の8月にタブレットデビューからの即インストールして始めてから、なんだかんだで6年もやってます。タブレット勢だった頃は基本ほぼ無課金で気楽な感じでやってたけど、2年ちょい前にスマホデビューしてスマホ勢へと移行してから最近までTwitterで毎日担当のスクショを上げて布教したりしてモチベを高く持って向き合うようになったなぁとつくづく思います。少し前にかなり大きめなメンブレを起こして以前のような活動が難しくなって今後どうP活をしようかなと考えてますが、せっかくブログメインで活動してるんだからブログの良さを活かして自分しかできないことをやっていこうと思います。