ちとちよフェス&7thアニバイベ開催

みなさまお疲れさまです。デレステにてシンデレラフェスブランと7thアニバイベが始まりましたね。今回のブランフェス限はこちらちとちよのお二人。周期からしてCuが来るのであればちとちよセットの可能性が高いだろうなと予想してたので「まぁ、そうだろうな」ってなりましたね。
そして7thアニバイベも同時に始まりました。今回のアニバ曲「MOTTO」はこれまでのアニバ曲とは打って変わってポップでキャッチーな仕上がりになりましたね。アニバイベといえば7th仕様の共通衣装が新たに加わりましたね。今回はなんとアイドルごとにコーデが違うわP側でもコーデをしてあげられるわで、気合いの入りっぷりがとても伝わってきましたよ。こりゃ違った切り口でモチベが上がるなぁ。凪ちゃんは総選挙曲も控えてるので無理せずスタドリ貯蓄しつつ程々に楽しもうかなと思います。P.S.7thアニバ仕様のタイトル画面だけど、担当アイドルの姿を1年間まざまざと見せつけられると思うと最高な気分になれますね。