バスケ観戦の余韻

みなさまお疲れさまです。執筆時点で無事に帰宅しましたのでいつものように感想や個人的なハイライトをつらつらと書き連ねていきます。

10月の開幕戦以来のホームアリーナであるホワイトリング訪問です。何度も行ってるだけあって実家のような安心感がありますね。

入場後のこの景色も何度も見てるので安心感しかありませんねw

スポーツ観戦恒例のスタグル紹介のコーナーです。まずはカレープーティン。グレービーソースとチーズの深みに加えてカレーのスパイス感がいいアクセントになってて超絶美味な仕上がりになっています。

続きましてとろとろすぎるオムレツです。YouTubeにてBリーグの話題を主に取り扱うポパイのバスケ解説さん(https://youtube.com/@POPEYE_BASKET)が丹精込めて作った自慢のオムレツなだけあって身も心も暖まる優しい味わいに仕上がっていました。何度もリピートしたいですね。

締めはニューヨークカップケーキです。見た目がとてもかわいくてインスタ映えしそうです。

ここから本題の試合の感想を書いていきます。まずは1Q。ディフェンスチームとは思えないほどハイスコアな滑り出しですね。

続きまして2Q。島根が自慢の攻撃力でじわりじわりと差を広げていきます。ディフェンスは頑張っているものの、個の完成度の差が如実に出ている感じがし始めてきました。

そして3Q。ウォリアーズが意地でくらいついているけど点差がなかなか縮まらないですね。

そして試合終了。逆転を期待できそうだなと思わせておいて島根が攻撃力を爆発させて突き放し、終わってみれば100点ゲームになってました。ウォリアーズが3桁失点を喫するところなんて初めて見ましたよ。ここまでボコられちゃぐうの音も出ませんよ。

そして帰宅後に雪見だいふくを食べてソロお疲れさま会をしました。負けちゃったけどやはりバスケ観戦は楽しいですね。