埼玉遠征の余韻

みなさまお疲れさまです。埼玉遠征も無事に終わって只今帰宅しました。というわけでいつものようにハイライトをつらつらと書き連ねていきます。

まずはいつものように地元路線の電車に乗ります。毎度お世話になってます。

そして北陸新幹線への乗り換え。E7系あさま号で大宮に向かいます。何度乗っても速くて快適で最高です。

そして大宮から在来線を乗り継ぎ、埼玉スタジアム2002に無事到着しました。ワールドカップ仕様なだけあって外観の時点で立派。

場内に入りました。外観もさることながらスタンドもかなり素晴らしい。こんな最高なスタジアムがホームなんて羨ましいぐらいですよ。

そして試合結果ですが引用元のツイートにあるように2-3と敗戦。意地と意地のぶつかり合いで見てて面白い試合だったけど、チームの完成度に勝る浦和レディースの壁を打ち破ることができませんでした。

そして帰宅して帰路の途中でお土産として買った東京ばな奈モンブランを食べて締めです。初めての埼玉遠征だったけど充実した1日でした。また行きたいな。