アルウィン観戦の余韻

みなさまお疲れさまです。無事に帰宅しました。アルウィン観戦の感想をつらつらと書いていこうかなと思います。

自宅から松本まで100kmほどとけっこう距離があるので地元の駅から電車に乗って松本まで向かいます。

時間調整のため途中の駅で他の路線から来た同じ行き先の列車に乗り換えて次の乗り換え駅に向かいます。

松本行きのワンマン普通列車に乗って松本まで行きます。

松本駅に無事着きました。

松本駅からアルウィンまで30分ぐらい掛かるので観光仕様のバスがシャトルバス運用に入るという豪華仕様。

というわけでアルウィンに到着して無事入場しました。いつも座っている南側ゴール裏の席が、声出し応援実施試合っていうことでシーズンパスで入場した方のみという制限が掛かっていたので、現地参戦をし始めて初めてバックスタンドで観戦しました。

試合結果は引用元ツイの通り0-1で負けてしまいました。チャンスは多かったもののあと一歩で決めきれない試合展開でしたね。現地観戦で最後に勝利を見届けたのが2018年11月4日の東京ヴェルディ戦(当時J2)以来と、かれこれ4年近く勝ちに見放されています。参戦した試合数が少ないとはいえ、ここまで勝利と縁がないとなると「もしかして現地に行かない方が勝てるのでは?」と思っちゃいますねw

帰りの道中でステーキを食しました。いつもは帰りにラーメンを食べて締めるのがルーティンだったけど、たまには他の選択肢を取るのもいいかなっていうノリで思い切って普段あまり縁のないステーキを食べちゃいました。

そして最後の最後でコンビニスイーツを食べて締めくくりです。試合は残念な結果になったけど満足度は高かったですね。これで気持ちよく寝れますわ。