あの有名作曲家が逮捕!?

みなさまお疲れさまです。このブログを見てくれているみなさまなら既にご存知だと思いますが、数多くの有名ゲームに楽曲提供をしている作曲家の田中秀和さんが逮捕されたというニュースが飛び込んできました。

アイマスシリーズにも数多く楽曲提供しているのもあって自分もかなり驚いていると共に「警察の世話になるようなことするなよ」と困惑しましたね。提供楽曲がここまで多いと何かしら影響が出ることは容易に想像できるけど、個人的に心配なのは新生シンデレラガール総選挙グループAの楽曲に関わっているか否か。個人的に担当2人が歌唱メンバーに入ってるので、このあたりの影響をモロに受けないか気になって仕方ないです。とはいえ情報が少ない中で色々考えても仕方ないので公式からのアナウンスを待ちます。