WE.リーグ観戦の余韻

みなさまお疲れさまです。先ほど無事に帰宅しましたのでいつものようにハイライトとかをつらつらと書いていきます。

今月20日のトップチームのリーグ最終戦以来6日ぶりのUスタです。こんなに短いスパンでUスタに来るなんて自分としてはかなり珍しいですね。

無事に入場しまして、まずは前座として昨シーズン限りで引退した池ヶ谷夏美選手と泊志穂選手の引退記念フレンドリーマッチが行われました。最初は自然な感じで入ったものの、時間が経つにつれて疲れで動きが鈍くなってパスが通らないわ、珍プレーが多くなってくるわ、どさくさに紛れてベンチメンバー4人がピッチに入って11対15になるわ、PKのときに談合するわでいい意味でやりたい放題なカオス空間になってましたね。前座の試合としては個人的に過去一面白い試合でした。

そして恒例のスタグル紹介タイムです。まずは五平餅。味噌だれのアクセントがとても良くて美味です。五平餅をスタグルとして販売しているのはけっこうレアなので見かけたら高確率で買っちゃいますね。

続いてはフライドポテト。安定の定番メニューですね。お味は言うまでもなく美味いです。

試合結果は引用元のツイートにあるように0-2で負けてしまいました。勝ち星になかなか恵まれないですね。サポーターの自分でさえやきもきしてるんだから選手たちはもっと思ってることでしょう。次節こそ勝利を決めることができるように頑張ってほしいですね。

帰宅途中に鎌倉パスタにてすき焼き風和風パスタを食しました。お値段はちょっと高いけど、味のクオリティーが高かったので満足度は高かったですね。

最後に自宅にてローソンのミルクモンブランを食べて締めくくりです。前座の試合含め見応え抜群でした。いい思い出になりました。